Crow Tearsリンク


このブログをリンクに追加する

プロフィール

杜若 シズ

Author:杜若 シズ
杜若シズ(かきつばたシズ)
主に東方描いてます。

聴覚障害3級。左右とも90dB代。
補聴器付けると大抵の音は聞こえるので話し声は静かな所だと7割くらい理解できます。
手話はまだ下手。日常会話なら出来る位。

座右の銘は「井の中の蛙大海を知らず。されど空の深さは知る事が出来る。」
「貴方の言うことには何一つ賛成できない。しかし、貴方にそれを言う権利があるということは私はこの命を懸けてでも守ってみせる」(ヴォルテール)

shizukaki


返信は記事にてします。多分。

カウンター提供:こころは桜色~Reiraのフリー素材~様
カウント:since 06'02'11~

ブログ内検索

月別アーカイブ

最近の記事

カテゴリー

最近のトラックバック

Crow' Tears
サークルCaakieHouse情報の連絡用ブログ
スポンサーサイト

C80お疲れ様でした
コミケお疲れ様でしたー。
エアコミケの皆さんもお疲れ様でした(゚ω゚)

まずは今回委託+売り子させて貰った106mのTENさんに謝辞を。
新刊の喪失の唐傘は、共同PR活動のおかげもあるのか、結構手にとってくれた方が多くてびっくりしました。
喪失の唐傘はまだまだ納得のいかないところ、表現しきれてないところもたくさんあるのですが、長かった原稿修羅場モードが報われた気がします(゚ω゚)
来ていただいた皆さんありがとうございます!

さて、簡易レポを追記にでも置いておきますね。
朝6時起きで本を積んだキャリカーとリュックを背負っていざ出発。
数分後、キャリカーのコロがどっか行きました
なんとも幸先が良くないスタートでしたが、引きずるようにしてなんとかビッグサイトまで辿り着けました。駅とかで地面に傷がつかないか冷や冷やしました・・・

なんとか8時半に106mのTENさんと臨時の売り子(?)さんやってくれるlanoさんとファミマ前で合流。
TENさんのギャラタブを使った設営終えたらTENさんはてんこコスしに更衣室へ。その後開幕までに帰ってこれなくなるとはこの時思ってもいなかtt(ry
私は白衣を取り出し、一日中着てました。ユニフォームみたいなものなので、どんなに暑かろうと私のハートはもっと熱く燃えあがってるわけでして(゚ω゚)

開幕前挨拶を終え、10時に開幕。いつも通り昼までスペースに居ました。
わざわざこの日の為だけに持ってきたうさみみピンク&ブラックを鬼灯堂のヒロさんに渡すミッションも無事コンプリート。詳しくはヒロさんのレポマンへ↓


結局前もって買ってきた昼飯は食べてる時間が無く、ずっと何かしら動いてた記憶が。
lanoさんはしばらくしたら自らの戦利品を求めて旅立ちました。少しの間でしたが売り子ありがとうございました。

そういえば、豚乙女さんとこに買いに行ったら、なんと岸田教団のボーカルのichigoさんが結構近い位置で売り子やってらして・・・一言二言ですが会話出来ました・・・!
何よりオーラが凄かった。流石プロ。こんな凄い方と出会えることが出来るから東方ってやっぱり凄い。
壁サークルレベルになってくると皆もう凄すぎるからこまる(゚ω゚)
「フラワリ観ました。すごいカッコよかったです」と言えば良かったなぁ・・・w

16時の閉幕前にぶっ壊れたキャリカーに戦利品と在庫を詰め込んで初めて最大手の宅配列へ。
どのくらい並ぶのやらと思ってたらまだ案外ガラガラで、スムーズに受け取ってもらえました。やったねたえちゃん。多分3時半あたり。
そういやTENさんも宅配列がこんなに空いてたのは初めてだったとか言ってた気が・・・なにはともあれ16時、無事閉幕。

私はTENさんとは別れ、某配信リスナー同士の打ち上げへ。
前もってツイッターで募集かけてたら私も入れて12人も萃まって・・・どうしてこうなった(゚ω゚)
メンツ→凩skさん、BUZAMAさん、コイぞうさん、ラピスさん、こんたつさん、冬宮さん、あや文さん、phyphaさん、のとさん、木生さん、曼珠沙華さん
秋葉原の肉の万世というところに行ってみたいということで、一旦秋葉原へ。
3階のレストラン風なとこに決まり、テーブル3つほど占拠。
まぁ・・・産業でまとめると・・・
「ホモ
寝オチ
肉が足りん」
ってとこですか(゚ω゚)
一応この打ち上げの言いだしっぺということで私が仕切ってましたが、色々gdgdになって申し訳ない。
まぁ、皆楽しんでいただけたなら幸いですね・・・w

私と数名は秋葉に残ってセルフ3日目。特に書くこともなくせっせと買い漏らした新刊を購入。
自宅に着いたのが23時くらいだったかな・・・その後は風呂上がりのビール片手に新譜をBGMに知り合いの新刊を読む幽雅なひと時。
この時間がイベント後の個人的な楽しみだったりします(゚ω゚)




そんな感じで、コミケ簡易レポでした。
次の参加イベントは紅楼夢・・・ではなくて大⑨州東方祭5ですね。そっちに参加するので紅楼夢は申し込まないでおきました。
冬コミの申込書も忘れずに買え、さっき申し込み完了してきました。
初めてのコミケ、はてはてどうなることやら(゚ω゚)

では、大⑨州の情報が決まったらまたブログ書きましょう(゚ω゚)
スポンサーサイト
コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://shizukaki.blog69.fc2.com/tb.php/87-c0ab0ca7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

