Crow Tearsリンク


このブログをリンクに追加する

プロフィール

杜若 シズ

Author:杜若 シズ
杜若シズ(かきつばたシズ)
主に東方描いてます。

聴覚障害3級。左右とも90dB代。
補聴器付けると大抵の音は聞こえるので話し声は静かな所だと7割くらい理解できます。
手話はまだ下手。日常会話なら出来る位。

座右の銘は「井の中の蛙大海を知らず。されど空の深さは知る事が出来る。」
「貴方の言うことには何一つ賛成できない。しかし、貴方にそれを言う権利があるということは私はこの命を懸けてでも守ってみせる」(ヴォルテール)

shizukaki


返信は記事にてします。多分。

カウンター提供:こころは桜色~Reiraのフリー素材~様
カウント:since 06'02'11~

ブログ内検索

月別アーカイブ

最近の記事

カテゴリー

最近のトラックバック

Crow' Tears
サークルCaakieHouse情報の連絡用ブログ
スポンサーサイト

夏コミレポ
C78終了!!参加者各位&エア夏コミの皆様お疲れ様でしたあああああ!!!!
会場で挨拶できなかった方も数人居ますが、楽しかった!!!

今回色紙を身内の方宛てに描かせていただきました。
c78sikisis
上→初さんへしずは。
中央→10さんへさなえ。
下左→彼方さんへまりさ。
下右→黒烏龍さんへすいか。

初さんのだけ色紙サイズがアレですが、途中から筆ペンで描きたくなったので小さい色紙に急遽変更しました^q^
もっと上達したら大きい色紙で筆ペンに挑戦したいですねー・・・
他の身内の方にはいずれ・・・っ!いずれ全員宛てに描きたいと思います!!目指せコンプリート!!

戦利品はこんな感じ。頂き物は続きのレポ内で。
c78senrihin

そんじゃさくっとレポる。
8月14日 4:00 A.M. コミケ二日目
この時間まで麻雀してた馬がここに(゚ω゚)
5時の始発アキバエクスプレスに乗ってビッグサイト前まで。到着は7時くらいなので早朝組には入りませぬ。

今回は荷物にクーラーボックスを入れたので、出発してから既に荷物が重い。q。q。
そんな荷物でしたがゆりかもめは落ちなかったよ!!!

待機列は臨海線の駅出た後の屋根のある通路の傍。近くにマックとか見えました。
その後に続く埼玉勢のツイートを見ると海側とか言ってましたが、多分去年の私の夏コミ参加した時のあたりかな・・・橋の上だったけど。
9時過ぎから太陽が出てきたけれど、屋根つき通路の影が私を守ってくれました。ありがとう屋根。手を伸ばせばすぐそこは炎天下でした。

10:00 A.M.
宜しくお願いしまあああああああああああああああああす!!!!!!!!

まずは東4・5・6の身内サークルへ。というか行動範囲はほぼシ~プ列に固まってました。
知り合いのサークルは内容がどうであれ買いますが何か(゚ω゚)
だって新刊の話をする時に困るじゃないですかー。やだー。q。q。

挨拶したサークルさんー。
・我らのアイドル! もりのほんさん&蟲さんたるさん
・あでぃお教祖 彼方さん
・106mの最狂コンビ 10さん&黒烏龍さん ←フォーマルコス&射命丸
・ホワイトロックマンのeraい人 速風ミディさん


ということで11時くらいまで知り合いサークル見回って、東1・2・3へ。目標は妖精大戦争とサンホリの東方PVD。
神主列は相変わらず列は長かったですが流速は早かったです。余裕があったのでリアフレ用に2枚買ったりしたりしなかったり。
その後すぐサンホリ列の最後尾があったので並ぶ・・・も・・・
1時間くらい並ばされました・・・orz
頒布物が多いとこんなにも長くなるとは思わなかった・・・

とりあえず1時半くらいにもりのさんとたるさんのスペースに皆萃まってると聞いたので4・5・6館に向かいました。
初さんが現在地を判りやすく呟いていたのでまずは初さんを捕獲。何この爽やか系イケメン。
初さんに導かれようやく皆に合流!!
サイファ人 phyphaさん
・(◞≼木ื≽◟゚;;◞≼生≽◟)さん
・もしかして:うちのクラスタで一番の良心 牧のさん
・相変わらずのウザイケメン あなごさん
・イケマルさんこと ツノマルさん
甘栗 コイぞうさん
早苗さんはわたさない BUZAMAさん
・最近エロイン病が進行してきた 夢双月さん
・もりらじのドS(親切)担当 lanoさん
・思ったよりも気さくな方でした Mukeさん
・会うのは二度目! ラピスさん

後から名刺渡せた方々ー
・東の寝落ち王 せいえすきゅん
・lanoさんに名刺をスローインしてた てのんさん
・なんかゆうかりんコスが似合ってた 堀川キョウさん
・金髪赤眼っ子リョナフェチの レシリアさん (売り子さんに名刺を渡しただけで会えませんでした・・・またの機会に!!)
・チルノマイスター 凩skさん

なんかもうね、皆イケメンすぎんだろ(゚д゚)
それから追加の買出ししに行ったりスケブに勤しむゑるゐさんゐるゑさんを外からそっと見届けたり蟲さんを皆で団扇で扇いでたり。
そんなことをしつつ終了時刻に。

4:00 P.M.
身内クラスタで飯に行くということで、一旦会場外に出て皆萃まるのを待つ。途中に何かの抱き枕を抱いて寝てた半裸男が出没してたけれど普通の風景に見えてきたあたりもう駄目かもしれん(。q。)
撤収作業を終えた106mのお二人と合流して新橋のパスタ料理店にて二次会。
最初に呑む人と呑まない人と分かれて・・・いたらしいのですが後になって知ったので、呑まない側の席で一人カクテルを頼んでた馬がここに・・・マジすいませんでした・・・

飲み会面子ー。
呑み側
・Mukeさん
・10さん
・黒さん
・初さん
・せいえすきゅん
・凩さん

呑まない側
・phyphaさん
・lanoさん
・夢双月さん
・コイぞうさん
・ラピスさん
・木生さん
・牧のさん
・シズェ

その後、居残り組と帰宅組に分かれ、居残り組で2.5次会やってました。同じ店で呑んでたので2.5。
・Mukeさん
・10さん
・黒烏龍さん
・せいえすきゅん
・phyphaさん
・シズェ
・gowさん←New!
後から三線に定評のあるgowさんがやってこられました。エア名刺をいただいたので名刺返したりしました(゚ω゚)
それから黒さんに色紙を描いて頂いたりMukeさんに早苗さんゴールドカードを10さん、せいえすきゅん、私で奪い合ったり。

c78itadakimono

マジありがとうございましたあああああああああああああ!!!!!!家宝にします!!!!!!

10:00 P.M.

その後カラオケ・・・行くかもしれなかったですが、10さんが挙動不審で何やらお疲れのようなので解散。
そんな感じでレポ終了ですっ!!



・・・「コミケの」レポは・・・ね。

えー、話は変わりますが、この3日後、黒さんと一緒に諏訪行ったり彼方さんも混ざって明治村行ったり一人で砂丘・出雲大社を見てきたりしてました。計4日間の青春18きっぷ旅行。
実家が山口にあるので、帰省ついでに見てこようと思ったのでそんな計画を立てました。
せっかくなので写真付きでHTMLで別ページでレポ描こうと思います・・・原稿に余裕があればね・・・
まぁツイッターで旅行POSTしてたのでこのまま終わらせるのもあれですし・・・w

ということで原稿の傍らで旅行レポ、書きますよ!新たうご期待!!
スポンサーサイト
コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://shizukaki.blog69.fc2.com/tb.php/80-6b30d50a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

