Crow Tearsリンク


このブログをリンクに追加する

プロフィール

杜若 シズ

Author:杜若 シズ
杜若シズ(かきつばたシズ)
主に東方描いてます。

聴覚障害3級。左右とも90dB代。
補聴器付けると大抵の音は聞こえるので話し声は静かな所だと7割くらい理解できます。
手話はまだ下手。日常会話なら出来る位。

座右の銘は「井の中の蛙大海を知らず。されど空の深さは知る事が出来る。」
「貴方の言うことには何一つ賛成できない。しかし、貴方にそれを言う権利があるということは私はこの命を懸けてでも守ってみせる」(ヴォルテール)

shizukaki


返信は記事にてします。多分。

カウンター提供:こころは桜色~Reiraのフリー素材~様
カウント:since 06'02'11~

ブログ内検索

月別アーカイブ

最近の記事

カテゴリー

最近のトラックバック

Crow' Tears
サークルCaakieHouse情報の連絡用ブログ
スポンサーサイト

蟲獲り大会レポ
皆の愛DOLLこと蟲さんが東京・埼玉襲撃の警報を聞いて、我々もりらじリスナーが蜂起する――ッ!(ここまで前回のあらすじ

ということでゆうかりんの息吹が吹いてきそうな6月4日、日付的にも蟲の日に池袋行ってきました。軽く10人を超えるオフ。
全て私視点でレポをお送りしたいと思います。


10:15~
ついったーで蟲さんが無事に飛行機に乗れたのを確認した頃に出発し、一人秋葉原探索して名刺ケースを探すなど。
初めての名刺製作だったのでどこに名刺ケースとか売ってるのか分からなかったのでとりあえずソフマップに行ってみたら一つだけあったよ!なんでもあるねソフマップ!メガドライブとやらのデザインがちょっとアレなやつですが・・・w
あと探してる間にゲマズでさなぐるみを購入。これで私も早苗配信の仲間入りを果たすことが出来るようです

12:30~
目当てのモノを購入したので池袋へ向かう。
宝くじ売り場の近くが待ち合わせだそうでしたがあちこちに宝くじ売り場があってワロタ。これが・・・池袋・・・ッ。
萃まる面子のメルアドなんて知りません。全て連絡はツイッター。便利ねツイッター。
どうやらラピスさんが先に到着してるようなのでまず合流。初めまして②ラピスさん。
続いてメインの③蟲さんと一緒に居る④木生さん、⑤いなりさん、⑥せいえすさんを発見。
そして念願の蟲さんとせいえすさんの名刺をゲット。
さらに続々ともりらじ民が萃まってくる池袋東口・・・ッ。
たるさん⑧あなごさん⑨lanoさん⑩phyphaさん、総10人が集いました。何だこの人数。

14:00~
とりあえず昼飯も兼ねて一服ということで松屋・・・は狭かったので適当なカフェ的な店へ。
大してイベントも無かった気がするので産業で締め。

木生さんスイーツ充(笑)
あなごさんマジウザイケメン
lanoさん何処へ往く


15:00?~
そしてカラオケへゴー・・・あれ、乙女ロード行くとか行ってなかったっけ蟲さんw
席配置は・・・


(□=テーブル)
  テレビ
   ■
せ□  □い
あ□蟲□た
シ□  □ラ
 P L 木

蟲ムシステージ、はっじまるおー^q^
蟲さんのテンションがマックスに達しよったwwww

曲を入れる前に・・・恒例のスケブ交換タイム。
せいえすさんのスケブに早苗さん描いてきたよ!何気に初スケブだけど上手く描けた気がする。うちの娘を大事にしてねせいえすさん;w;
因みにあなごさんが木生さんのスケブを奪って何か描いてました。
あと空気的に丁度良かったので色紙を蟲さんにプレゼンツ。ようこそ東京の意を込めて前もって描いて来ました。
Welcome to 東京じゃなくて埼玉が良かったって言われたけどねwwww気が回らなくてごめんなさいwwww

さて、カラオケレポなんて何書けばいいのか・・・大抵覚えてないよね。
蟲さんが始終ハイテンションだったのは覚えてます。
あとはいなりさんの「ひれ伏せ愚民ども」か・・・どうして・・・こうな・・・・っ・・・・

愚民「かぐや!かぐや!かぐ・・・

「いなりん!いなりん!いなりん!いなりん!」
いなりさん「Σ( ゚д゚)」

もうやだこの「ひれ伏せもりらじ民」・・・いいぞもっとやれ

16:00?~

「・・・おい、感じるか?」
「? 何をだ?」
「馬鹿野郎・・・これは間違いなく・・・イケメンの風だ・・・」
「来るぞ・・・ッ!」

とかそんな会話が交わされたりしたかもしれない。⑪櫛灘ゐるゑさんが登場。









と、ここで数曲後ラピスさんが途中退室。学校があるそうなので。バイバイラピスさん。またねん。

そのまま6時過ぎまでカラオケは続いていく・・・

18:30?~

なんとか終えることができたカラオケ。ロビーに降りると⑫狐タツさんが待ってました。どうやら途中参加の模様。
とりあえず、ハグ。
ゐるゑさんが狐タツさんをナデナデしてたらしいけれど残念ながら目撃できず。

ところで偶然にも、実はこの6月4日はコミケ当落発表の日です。
その発表の時が、カラオケを出てからすぐ来ました。いなりさん、たるさん当選おめでとうございました。
それから色々とgdgdしつつ、どっかの喫茶店に行こうという話に。

19:30~
静かだ・・・さっきのカラオケのテンションと打って変わって静かだ・・・
清楚で大人な雰囲気のいい感じの喫茶店で雑談。色々話してたけど20:30過ぎくらいまでくっちゃべってたような気がする。

最後に蟲さんと埼玉組を見送りに池袋駅へ。最後まであなごさんはウザイケメンだった。
翌日から蟲さんの埼玉侵略という新たな冒険が始まる――のはまた別のお話。私を含め他の面子はここで解散となります。

何はともあれ、蟲さん、そしてその他の方々もお疲れ様でした。
前回の崇敬祭と比べたら随分楽しめたと思います。まだまだ(´・ω・`)なところもありましたがが。これも慣れる一歩だと思えば。

そういうわけで、以上、虫獲り大会in東京(&埼玉)レポでした。おわれ!(現在午前2時半)
スポンサーサイト
コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://shizukaki.blog69.fc2.com/tb.php/79-872de9e0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

