Crow Tearsリンク


このブログをリンクに追加する

プロフィール

杜若 シズ

Author:杜若 シズ
杜若シズ(かきつばたシズ)
主に東方描いてます。

聴覚障害3級。左右とも90dB代。
補聴器付けると大抵の音は聞こえるので話し声は静かな所だと7割くらい理解できます。
手話はまだ下手。日常会話なら出来る位。

座右の銘は「井の中の蛙大海を知らず。されど空の深さは知る事が出来る。」
「貴方の言うことには何一つ賛成できない。しかし、貴方にそれを言う権利があるということは私はこの命を懸けてでも守ってみせる」(ヴォルテール)

shizukaki


返信は記事にてします。多分。

カウンター提供:こころは桜色~Reiraのフリー素材~様
カウント:since 06'02'11~

ブログ内検索

月別アーカイブ

最近の記事

カテゴリー

最近のトラックバック

Crow' Tears
サークルCaakieHouse情報の連絡用ブログ
スポンサーサイト

崇敬祭レポ
ごめんなさい!!!
モチベーションが持たな過ぎて崇敬祭レポ漫画、描けそうにありません・・・っ。
あれから課題やら虫獲り大会やら風邪引いてたりやら色々あってうああああ。
せめてプロットだけ上げておこうかな・・・てことで続きで読めますよっと。
(プロットは蟲獲り大会前に書いてたので実際の時系列が若干ズレてるところがあります。因みに番号はページ番号のつもりです。)

そして蟲獲り大会レポにとりかかるなう・・・ノシ




-1-

東方崇敬祭レポ
2010/05/16

本来は行く気なかったのですが・・・
某配信にて。

杜若シズ : じゃあ行け天即で決めるわ。3戦で。
お相手は夢双月さん。どう見ても負けフラグです本当に(ry

一戦目
lose....

二戦目
win!

三戦目
「そこで夢想天生が来た・・・だと・・・?」
一般参加決定



-2-
というわけでどうも、杜若シズです。
ヒトカラの予定を放棄して東京・蒲田に向かいます。

ツイッター上では大勢の方が京急の罠にやられていたようですが、
私は何の滞りもなく無事に蒲田駅に着けましt・・・あ、地図忘れた

そこで適当な二人組みの黒い服の人を後ろからストーキングすることに。
そして白黒の旗が・・・
「東方崇敬祭」
ビンゴ!!



-3- 会場~
待機列で知り合いを探そうにも、身動き取れない状況なのでさっさとイベント開始。

まずはたるさんとこへ。
(列が出来てる)
うわぁ・・・

忙しそうなので早々と新刊と既刊を買って退散。
アリス好きなあの人を肉眼で見れてほっこり。

続いてハリヤーさんとこへ。

「新刊1冊くださーい」
「はい・・・あ、シズさんですか?」
「( ゚д゚ )」
名札効果バッチリ。

配信には度々お邪魔してましたが、正直覚えてくれているとは思ってませんでした。
マジ感謝です。

その後は自由にぶらぶら。



-4- 合流~
昼頃になってツイッターを確認。
そろそろ合流しようかということで一旦ロビーへ。
トイレ前で黒服が三人萃まっている4人組を発見。
・せいえすさん
・夢双月さん
・牧のさん
・狐タツさん

(次回お会いできる頃には必ず名刺作っておきます。)

そして・・・
ピカアアアアアアッ
「!?」



-5- 替え玉さん~
「待たせたな、私が、替え玉だ。」
木生さん。

早速前日に描いた幽香りんの色紙と木生さんの名刺を交換。
最早色紙が名刺である。

昼からは皆でコンビニ行ったりしぶやさんとこに挨拶周りとかしたり。

3時になるとたるさんとこのポスター抽選のくじを引きにゴー。



-6- ゐるゑさん~
「あ、当たりです」
「「「「「「「「えっ」」」」」」」
音速で終了。

そして終了間際になるとゐるゑさんが来たとの噂。
ハリヤーさんとこで発見。

シズ「あ、どもはじめま・・・」

・ゐるゑさん
(めっさイケメンやん・・・!)
イケメン過ぎて萎縮してしまいました・・・。



-7- ジャンケン大会~
終了時間が近づき、イベントの締めとも言える色紙ジャンケン大会。

ジャンケン大会は初めての私には正直長すぎた。
なのでお絵描きしながら参加。

連勝することはしばしばあっても、毎回最終戦で敗北・・・
一方狐タツさんは大⑨のポスターを勝ち取ってました。マジprいわぁ。

そうして崇敬祭が終了。
軽く二次会へ!



-8- まとめ~
時間も時間なのでゐるゑさんを加えた7人で晩飯へ。

注文を間違えて真っ赤な麻婆豆腐を頼んだのはいい思い出。
他のメニューも普通に良さげなお店でしたが店名を覚えていませんでした・・・失念。

何はともあれ即売会オフには初参加な私。
色々ありましたが無事終了できて何よりです。

次会えるのは夏コミかな・・・まぁいつでもいいや。
また皆と会える日をお待ちしてます!


スポンサーサイト
コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://shizukaki.blog69.fc2.com/tb.php/78-88dbd7a9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

