FC2ブログ
Crow Tearsリンク


このブログをリンクに追加する

プロフィール

杜若 シズ

Author:杜若 シズ
杜若シズ(かきつばたシズ)
主に東方描いてます。

聴覚障害3級。左右とも90dB代。
補聴器付けると大抵の音は聞こえるので話し声は静かな所だと7割くらい理解できます。
手話はまだ下手。日常会話なら出来る位。

座右の銘は「井の中の蛙大海を知らず。されど空の深さは知る事が出来る。」
「貴方の言うことには何一つ賛成できない。しかし、貴方にそれを言う権利があるということは私はこの命を懸けてでも守ってみせる」(ヴォルテール)

shizukaki


返信は記事にてします。多分。

カウンター提供:こころは桜色~Reiraのフリー素材~様
カウント:since 06'02'11~

ブログ内検索

月別アーカイブ

最近の記事

カテゴリー

最近のトラックバック

Crow' Tears
サークルCaakieHouse情報の連絡用ブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「出る前に負けることを考えるバカいるかよ!」─アントニオ猪木


「雫姉さん。私、料理だけは出来ないんです。それでですね……そ、その、て、手取り足取り、私に料理を教えてくれませんか…?」
「雫姉さん……。すみません、今夜だけ一緒に寝てくれませんか……?」
「わっぷ、ね、姉さん…そんなに抱きつかれたら、く、苦しいです…っ。」
「そ、そんな…恋人同士みたいだなんて…」
「姉さんがいけないんです……私をこんな気持ちにさせた姉さんが…。責任、取ってもらいますよ?」
「デート?そうですね……し、雫姉さんの好きな所なら何処でもいいです、って答えはいけませんか……?」
「そ、そんな……私には女性の鏡なんて呼ばれる権利はありません……。男ですから…えっ?それは禁句ですって?す、すみませんっ。ついうっかりしてました。」
「ず、ズシュウ?」

――mixiの某レスで思いついた妄想「宮小路瑞穂様の名語緑(雫専用)」より。






反 省 は し て い な い 。(帰れ


「処女(おとめ)はお姉さま(ボク)に恋してる」(略しておとボク)にハマりました。百ー合ー萌ーえーっ!!(ぉ

もうっ!もうっ!瑞穂お姉さまに鼻血出まくり興奮しまくりdeathっ!!
嗚呼……お姉さまこそ女性の鏡という言葉がふさわしいのですよ……。(ほわん(えへー

キャラメルBOXーっ!!瑞穂お姉さまの声がHシーンだけってどういう事ーっ!?
瑞穂お姉さまに男達の妬みの視線は投げられる事は無くても、貴方達に投げられる事はありましてよーっ!?(ぁ


結論。
 こ れ は 買 い で す ね 。(ぁ


あとおとボクの同人誌が非常に欲しい。もしあったら情報プリーズ。(ぉ

他レビューサイト見ると、紫苑お姉さま攻略が一番良さそうです。
貴子様もイイですがやっぱり紫苑お姉さま派なんです私は。どうせ黒髪長髪萌え萌えですよ。(何

アニメ化もしているらしく、画も悪くない。画でCanvas2またはこみパのアニメ画を思い出しました。
早く見てみたいです。そして瑞穂お姉さまの声で鼻血出したいです。(希望かよ

……こんな時こそLet's you tubeっ!!(何





もー、いーくつねーるーとー♪おーしょーおーがーつー♪
今年も残り僅か。年賀状の季節が再来します。
そして冬はこれから。私の大好きな冬です♪
今年の冬は満喫するぞー♪

冬休みは宿題早く終わらせて、予習も終わらせて、これまでの復習をする。それが目標。
そして年末・正月はゆっくり過ごし、また課題テストへ集中勉強。
前回の考査が悪く、次の考査は成績が決まる学年末である事ですので気合い入れていきますっ!

おー、なんかやる気出てきた。(何
がむばるー♪

んで、今年も残り一週間。
あとは今年やり残した事を片付けていこうと思います。

そして年明けたら巫女さん巡り(台無し





そうこうしている内にもうすぐクリスマスなわけですが(ぁ
日記は大抵mixiを主にしているのでねー。こっちまで時間が無いわけで。
この記事を携帯で書き始めたのが12月上旬ってどう思います皆さん?(何

今日は親と旧友の家へ、そして一緒に美術館行きました。
展覧会名話すと在住地の見当がついちゃうので残念ながら伏せます。

午前中は塾で夜はワイン&北京ダックで乾杯。(ぉ


20061224233233.jpg


この日の飲み物。
・ココア
・紅茶
・緑茶
・ウインナーコーヒー
・ワイン「カフェデパリス」

飲みすぎだ私っ!(ぉ
否、緑茶の時点で今日は数種の飲み物を制覇しようと企んだのでこういう結果になったわけですが;
ウインナーコーヒー、飲み方知らなかったので上にのってたクリーム混ぜちゃいました。お約束。


20061224233234.jpg


ワインの種類ー。アルコール6%ー。
アルコール少ないせいか、結構美味しかったです。カクテル風?


クリスマスプレゼント?あ、忘れてた。(何
まあこの年になるともう要らないかなと。

お年玉は 要 り ま す (ぁ

このブログのカテゴリ?にもクリスマスツリーを設置しましたが、皆さんクリスマスは如何でしたか。
女と一緒にクリスマス過ごせたら勝ちとか、私のネッ友の野郎達は思ってるそうですがそんなの関係ありません。
友達と過ごすのも悪くは無いと思いますよ♪





やはり更新停滞しすぎみたいですか?(ぉ
だが「皆ごめんねー」、とは言いません
これから…ってか前からですが、なるべく現実を生きようと思ってますので、ブログは時間がある時に書く程度です。
ブログ更新停滞するのは悪い事だと皆思ってますが、それは違うと言いたい。

停滞して何が悪い。こっちは現実を生きるのに一生懸命。
架空のバーチャル世界には本当はそんなに時間かけられないはずなんです私は。
それでも居る私なのですが、それはハマってしまったからです。

オタクさえなっていなければ、芸術活動に打ち込んでいたと思う。
エロゲさえやっていなければ、勉強にもっと集中していたと思う。
両者ともイフの話で確証はありませんが、少なくともオタクじゃなければもっと現実世界に時間をかけていたでしょう。


まだまだ話せるのですが、一度に言ってしまうのは勿体無いのでまた今度にしますね。(ぉぃ
てなわけで、更新停滞しても怒られる筋合いは無いって事でいいかと。



さて、これからの予定でも話して終わりにしたいと思います。


明日からハードでループな生活が始まります。


2つの塾とクラブをこれから4日間こなさなきゃいけないんですよorz(ぉ

・・・年内にまた更新できるのかな?って状態です;

もうすぐ日付変更するので、この辺で。





最近聞いたクラシック
・マーラー
「千人の交響曲」(長いですorz)
スポンサーサイト
コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://shizukaki.blog69.fc2.com/tb.php/37-d1cd32ac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。