Crow Tearsリンク


このブログをリンクに追加する

プロフィール

杜若 シズ

Author:杜若 シズ
杜若シズ(かきつばたシズ)
主に東方描いてます。

聴覚障害3級。左右とも90dB代。
補聴器付けると大抵の音は聞こえるので話し声は静かな所だと7割くらい理解できます。
手話はまだ下手。日常会話なら出来る位。

座右の銘は「井の中の蛙大海を知らず。されど空の深さは知る事が出来る。」
「貴方の言うことには何一つ賛成できない。しかし、貴方にそれを言う権利があるということは私はこの命を懸けてでも守ってみせる」(ヴォルテール)

shizukaki


返信は記事にてします。多分。

カウンター提供:こころは桜色~Reiraのフリー素材~様
カウント:since 06'02'11~

ブログ内検索

月別アーカイブ

最近の記事

カテゴリー

最近のトラックバック

Crow' Tears
サークルCaakieHouse情報の連絡用ブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

C80新刊情報
お久しぶりです。杜若シズです。
先ほどコミックマーケット80の原稿を脱稿してきました。
というわけで新刊情報です。

新刊 「喪失の唐傘」

小傘メインのシリアスもの。
幻想郷で誰も驚かれない自分の存在について悩む小傘。
「どうしてわちきは生まれてきたんだろう――」
一本の唐傘に降りかかった哀しいお話をどうぞ。


C80 二日目 東 テ-25a

サークル「106m」様のスペースに委託させてもらってます。
本文28ページで1冊300円です。当日は既刊『真実の行方』(300円)も10数部持って行くつもりですので宜しくお願いします。

実はこっそり知り合いのサークルさん同士でお互いの新刊を宣伝していこうという共同PRなるものをやっておりまして。
106mの10さんが宣伝まとめページ作ってくれたので、勝手にリンクさせてもらいます(゚ω゚)
ちょっと今課題に追われてて時間が無いので・・・^q^q^;


そして11月6日の大9州東方祭5に参加することになりました。先のイベントですが宜しくお願いします。


daiku5


一応早苗さんのサクカで出しておきましたが、まだ何描くかは決まってません。いつものことですね。

ではコミケ会場で会いましょう。
uma
こんな格好でお待ちしております
スポンサーサイト


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。