Crow Tearsリンク


このブログをリンクに追加する

プロフィール

杜若 シズ

Author:杜若 シズ
杜若シズ(かきつばたシズ)
主に東方描いてます。

聴覚障害3級。左右とも90dB代。
補聴器付けると大抵の音は聞こえるので話し声は静かな所だと7割くらい理解できます。
手話はまだ下手。日常会話なら出来る位。

座右の銘は「井の中の蛙大海を知らず。されど空の深さは知る事が出来る。」
「貴方の言うことには何一つ賛成できない。しかし、貴方にそれを言う権利があるということは私はこの命を懸けてでも守ってみせる」(ヴォルテール)

shizukaki


返信は記事にてします。多分。

カウンター提供:こころは桜色~Reiraのフリー素材~様
カウント:since 06'02'11~

ブログ内検索

月別アーカイブ

最近の記事

カテゴリー

最近のトラックバック

Crow' Tears
サークルCaakieHouse情報の連絡用ブログ

ブログ拍手レス
え・・・もう崇敬祭から1週間経つの・・・?

とりあえず次のイベント一般参加は夏コミかなー。
それまで色紙リクとかありましたら一報どうぞ。

拍手れっすー。


続きを読む
すーけーさい!
崇敬祭行って来たよ!!!!!!!!!!!超唐突に!!!!!!!
詳しくはレポ漫画書きますのでそちらを参照!!!

崇敬祭関連で描いたものー。


forkaedama
初めてお絵描き色紙というものをプレゼンツした。木生さん宛です!
今回は時間が無かったので1枚だけしか持ち込んでません。



あとはジャンケン大会の最中に描いてたもの。
suukeisai

ran

スケブとか頼みたかったけどチキンハートが制して自分のクロッキーに描き殴ってました・・・orz


とりあえず言わせてほしい。

ゐるゑさんはマジイケメンでした。





続きを読む
ただいま
数年ほど放置してたと思ってたけどログ見たらまだ1年ちょいしか放置してなかった件。まだまだですね私も(挨拶

とりあえず報告。

・同人活動やってみます
・個人サイト開設しました→http://shizukaki.web.fc2.com/(メニューのリンクからも飛べます)

サイト開設したからにはブログも更新しなきゃとは思ってたけど開設数週間後のことだったよ!
思えばFFFTPの扱いに苦戦してた高校時代、よく読んでみたらなんということはなかったというね^q^
まぁ殆どグーグル先生のおかげだけど・・・CSSとか初めて使ったわぁ。

同人始めようと思ったきっかけは某らじお。そこでリスナーの絵描き仲間が一夜でかなり増え、彼らがイベントでの報告を聞いてると私もやってみたくなってきた次第でござい。
あと大学に東方友達どころかオタク友達が一人として居なかったことへの絶望かな(何
腐ってる人は居たけどどうもウマが合わない。同期にも東方勧めてみたけれど意味が無い。
同じ趣味の人間を求めたのは久しぶりかもしれない。趣味を理解されないとはこんなにも辛いとは・・・
やはり同じ趣味の人と付き合うのは大事ですよ・・・w

そんなわけで、CaakieHouse、始動です。
これから先どうなるか分かりませんが、ひっそりとやっていきたいと思います。

あとこのブログの過去記事については私の中では黒歴史だと思ってますが、黒歴史も含めて私なので敢えて公開しておこうと思います。単に削除するのがめんどかったからじゃないですよえぇ。
節目としてこうしてブログの書き方スタイルも変えてみたり。

で、肝心の最初の参加イベントですが・・・

東方紅楼夢(2010年10月11日)
koromucut

申し込みました!

恐らく早苗さんイラスト本になると思います。どんな内容かは受かってからのお楽しみ。
受かってるといいなぁ・・・1500SPだけど私が登録した時点ではまだ100ちょいしかなかったっぽいから大丈夫かな・・・?

因みに修正前のカラー版はこちら。半分サイズにしてますがpixivで原寸見られます。
koromucutcolor

そういや→のブログプロフィールにツイッターとpixivのURL貼っておかなきゃだ。後で書いておこう。

とりあえずこんなとこかな・・・久しぶりすぎて記事何書けばいいのか分からなかった。
ウェブ拍手レスは・・・あまりに古すぎるのでナシでー。ごめんなさい。


