Crow Tearsリンク


このブログをリンクに追加する

プロフィール

杜若 シズ

Author:杜若 シズ
杜若シズ(かきつばたシズ)
主に東方描いてます。

聴覚障害3級。左右とも90dB代。
補聴器付けると大抵の音は聞こえるので話し声は静かな所だと7割くらい理解できます。
手話はまだ下手。日常会話なら出来る位。

座右の銘は「井の中の蛙大海を知らず。されど空の深さは知る事が出来る。」
「貴方の言うことには何一つ賛成できない。しかし、貴方にそれを言う権利があるということは私はこの命を懸けてでも守ってみせる」(ヴォルテール)

shizukaki


返信は記事にてします。多分。

カウンター提供:こころは桜色~Reiraのフリー素材~様
カウント:since 06'02'11~

ブログ内検索

月別アーカイブ

最近の記事

カテゴリー

最近のトラックバック

Crow' Tears
サークルCaakieHouse情報の連絡用ブログ

「君のためにたとえ世界を失うことがあろうとも、世界のために君を失いたくない。」――ジョージ・ゴードン・バイロン


触れてはいけない果実の全貌が段々見えてきました。
きっと、それはもう充分過ぎる位に。
けれど、触れてしまったから。
「人の人生に勝手に踏み込む人ですね」
ごめんなさい。私はこういう人間だから。
keep outの札が見えなかったから、私は踏み込んでしまった。

――でも、そんな私にどうして話してくれたのか?

空気も読まない普通の高校生の私なんかが、間に入ってしまっていいのか?
その問いに、願わくば是の意が降りるなら。
その時初めて、私は二人に本気で向き合える気がする。
少なくとも、私は逃げたりしないから。

――それとも果たして、この思索は唯の私の妄想なのか?

嗚呼、私は今も触れなくていい果実に手を差しのべているのだろうか。

続きを読む
「口とマイクの距離は恋人同士の距離」――亜紗さん

【貴女の性格】
貴女の性格は概して旺盛な独立心を持って居る為に他人の世話になる事を好まず一人立を仕様として少々アセリ気味になるのが欠点である。
表面剛気の如く見られるが、内心は内気で多少優柔不断と云った傾がある。

人情深い反面猜疑心が深い。鋭利な観察力と記憶力を持って居ると共に、外交的手腕の持ち主でもある。

福分は豊であって世に信用を得て相当の地位に昇る事が出来るが併し一面理想に追われ時間と金銭を浪費する様な失敗がある。内心素直で相当信用を得られるが強い感受性を持って居るため善悪いずれにも極めて染み易い傾向がある。

元来才智に恵まれた性質であるから多方面にわたって、天分を発揮することが出来るが一気に事を成そうとせば必ず失敗を招くから何事も上司の人と相談して熟慮し、以上の欠点を注意して何事も成す事が貴女として一番得策である。

 知識は体験により確認してこそ
 はじめて自分の実力となる



【現在の貴女の運勢は福寿運と謂う】

貴女の運勢は、何事にも進んで、吉祥を得られ晩年とともにその勢さかんの象なり。好機を逸することなく、勤勉努力され、幸福を得られよ。
(以外必要の無い事項は除いて読むこと)
希望 邪魔が入り時期がおくれます
結婚(恋愛) 経済状態がよくなる迄、我慢した方がよいでしょう。相手には情の強い人がよい。
病気 一時悪化するが、元来気の病いであるからすぐ治る。気持の持ち次第である。
訴訟 有利です。勝算われにあり。
旅行 水難・色難に逢うかもしれぬ。一時延期されるがよろしい。
出産 流産のおそれあり、充分に医師の注意を守られよ。元気な女の子でしょう。
紛失 金銭関係でも出てきます。安心されよ。
移転 現在は延期がよろしい。
待人 先づ便りがあり、それから来られます。
相場(投資) 当分持続でしょう。投資は将来性を求むべきなり。株式なれば成長株、決して信用取引等に色気をみせぬこと。
試験 更に努力されよ。大丈夫です。
適業 各方面に適正がありますが、主としてジャーナリスト・新聞記者・雑誌記者・セールスマン等がよろしい。女性には更に写真・テレビ・美容方面の進歩も可能です。


――今年のおみくじ結果(合ってると思うのを強調。)

続きを読む


