Crow Tearsリンク


このブログをリンクに追加する

プロフィール

杜若 シズ

Author:杜若 シズ
杜若シズ(かきつばたシズ)
主に東方描いてます。

聴覚障害3級。左右とも90dB代。
補聴器付けると大抵の音は聞こえるので話し声は静かな所だと7割くらい理解できます。
手話はまだ下手。日常会話なら出来る位。

座右の銘は「井の中の蛙大海を知らず。されど空の深さは知る事が出来る。」
「貴方の言うことには何一つ賛成できない。しかし、貴方にそれを言う権利があるということは私はこの命を懸けてでも守ってみせる」(ヴォルテール)

shizukaki


返信は記事にてします。多分。

カウンター提供:こころは桜色~Reiraのフリー素材~様
カウント:since 06'02'11~

ブログ内検索

月別アーカイブ

最近の記事

カテゴリー

最近のトラックバック

Crow' Tears
サークルCaakieHouse情報の連絡用ブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「映画は人生の一段面ではない。一切れのおいしいケーキである。」――アルフレッド・ヒッチコック
「Freude, schöner Götterfunken,
Tochter aus Elysium
Wir betreten feuertrunken.
Himmlische, dein Heiligtum!

Deine Zauber binden wieder,
Was die Mode streng geteilt;
Alle Menschen werden Brüder,」

――「第九」より一部

続きを読む
スポンサーサイト
「人形愛はナルシズムである。」――澁澤龍彦
神の腐るにおいはまだしてこないか、神々もまた腐るのだ。
神は死んだ。神は死んだままだ。そして我々が神を殺したのだ。
―ニーチェ
続きを読む
「アダムが耕し、エヴァが紡いでいた時、誰が領主だったか」――ジョン・ポール
「なんで怒ってるのか、なんとなく分かるけど
駄目だよ、あんまり怒っちゃ………」
「だってむかつくわ!!
悩んでるの見え見えじゃない、迷ってるの………困ってるの見え見えじゃない!!
なのに………何度聞いても私たちには、何も教えてくれない
悩んでも迷ってもいないって嘘じゃん!!」
「どんなに仲良しの友達でも、言えないことはあるよ
なのはちゃんが秘密にしたいことだったら、
私達は待っててあげるしかできないんじゃないかな」
「だから、それがむかつくの!!
少しは役に立ってあげたいのよ!!
どんなことだっていいんだから………何も出来ないかも知れないけど
少なくとも一緒に悩んで上げられるじゃない………」
「やっぱりアリサちゃんも、なのはちゃんのこと好きなんだよね」
「そんなの当たり前じゃないの!!」

――アリサ・バニングス&月村 すずか(魔法少女リリカルなのは無印 より)
続きを読む
「君の魂が見えたら、瞳を描こう」――アメディオ・モディリアーニ
「神様が証人だわ。
神様を証人にして、あたしは誓う。
あたしはヤンキーなんかに屈服しない。
どこまでも生き抜いてみせる。
そして戦争が終ったら、もう二度とひもじい思いなんかしない。
そうだ、うちの人達にだって、ぜったいにそんな思いはさせない。
よしんば、そのために盗んだり人殺しをしなければならないとしても――。
神様を承認にして、二度とひもじい思いなんかするものか!!」

――「風と共に去りぬ」より
続きを読む


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。