Crow Tearsリンク


このブログをリンクに追加する

プロフィール

杜若 シズ

Author:杜若 シズ
杜若シズ(かきつばたシズ)
主に東方描いてます。

聴覚障害3級。左右とも90dB代。
補聴器付けると大抵の音は聞こえるので話し声は静かな所だと7割くらい理解できます。
手話はまだ下手。日常会話なら出来る位。

座右の銘は「井の中の蛙大海を知らず。されど空の深さは知る事が出来る。」
「貴方の言うことには何一つ賛成できない。しかし、貴方にそれを言う権利があるということは私はこの命を懸けてでも守ってみせる」(ヴォルテール)

shizukaki


返信は記事にてします。多分。

カウンター提供:こころは桜色~Reiraのフリー素材~様
カウント:since 06'02'11~

ブログ内検索

月別アーカイブ

最近の記事

カテゴリー

最近のトラックバック

Crow' Tears
サークルCaakieHouse情報の連絡用ブログ

未熟な愛は言う。『愛してるよ。だって君が必要だから』。成熟した愛は言う。『君が必要なんだ。だって、愛しているから。』――イーリッヒ・フロム
杜若 雫 > だが断る。 (5/30 0:47:17)
ゆめは > 幼女から頭を離せ…っ; (5/30 0:46:50)
ななこ > 田代とは!予想外ですよ~・・ (5/30 0:46:11)
杜若 雫 > んむっ。幼女ってのはスーパーですね。 (5/30 0:45:26)
ゆめは > マー○ー?(黙 (5/30 0:45:12)
ななこ > 私スーパーですよ~♪ (5/30 0:44:26)
杜若 雫 > 田代。(ぁ (5/30 0:44:23)
ゆめは > …後に続く、小学生とは?(ぇ (5/30 0:43:37)
杜若 雫 > のんのんのん。私が言ったスーパーってのは、それは例えば丸喜。それは例えばAruk。(ぁ (5/30 0:42:28)
ななこ > ちなみにわたしは4年から。(黙 (5/30 0:42:28)
ゆめは > 嫌なスーパーだなっ!(怒(るな (5/30 0:41:27)
杜若 雫 > ←小学5年で既に知ってた人(氏 (5/30 0:41:22)
ゆめは > 私は中学生中頭までその存在を知らなかったというのにorz (5/30 0:41:3)
杜若 雫 > スーパー小学生(違 (5/30 0:40:21)
ななこ > 白い体液ってとこからわかってましたよ? (5/30 0:39:50)
杜若 雫 > だが断る。 (5/30 0:39:26)
ゆめは > 妹が感づいてしまった。 汚れた。 責任 取。(ぉ (5/30 0:38:39)
杜若 雫 > またの名を愛液とい(ソウルスカルプチュア (5/30 0:38:38)
ななこ > でもなあ・・・どっちにしろ体液の話ですねw (5/30 0:37:47)
杜若 雫 > 青い体液の話じゃない!白い体液の話です!!(氏 (5/30 0:36:40)
ゆめは > 青い体液って何だーっ!?(白は(死 (5/30 0:36:12)
杜若 雫 > んじゃ体液?(もう帰れと (5/30 0:35:9)
ゆめは > だれがうまいこと言えと; くっ、ちょっと笑ってしまった(ぉ (5/30 0:34:21)
杜若 雫 > 下着が?(氏>白 (5/30 0:33:42)
ゆめは > 私は青くない、白いぞ、真っ白だ。 (5/30 0:33:26)
ななこ > わっ…青兄ちゃんになった! (5/30 0:32:24)
杜若 雫 > 乙女はお姉さまに恋してる。 (5/30 0:32:10)
ゆめは > そんな貴方に恋する私(危 (5/30 0:31:43)
ななこ > 青兄ちゃんにいったのです (5/30 0:31:10)
杜若 雫 > 本当にありがとうございました。 (5/30 0:30:34)
杜若 雫 > どう見ても危険嗜好家です。 (5/30 0:30:27)
ななこ > バカ者! (5/30 0:30:23)
杜若 雫 > ななちゃん可愛いよななちゃん(ゴロゴロ(氏 (5/30 0:30:7)

――某α種チャットでのログ。下から上へ読んでください。
続きを読む
「死に至る病とは絶望のことである」─キェルケゴール
大空へ飛んでしまえたら
ちっぽけな自分になんてsay good-bye
胸を張って愛を告げて
抱いていたい君が居たんだ
本当の事を言うしかない
変に冷めた毎日にgood-night
星のせいになんかしなくても
立っていたい僕の現在」

―─ゲーム「サモンナイト」ED「Need To Say Good-bye~Explorer/冒険者のテーマ~」より



続きを読む


