Crow Tearsリンク


このブログをリンクに追加する

プロフィール

杜若 シズ

Author:杜若 シズ
杜若シズ(かきつばたシズ)
主に東方描いてます。

聴覚障害3級。左右とも90dB代。
補聴器付けると大抵の音は聞こえるので話し声は静かな所だと7割くらい理解できます。
手話はまだ下手。日常会話なら出来る位。

座右の銘は「井の中の蛙大海を知らず。されど空の深さは知る事が出来る。」
「貴方の言うことには何一つ賛成できない。しかし、貴方にそれを言う権利があるということは私はこの命を懸けてでも守ってみせる」(ヴォルテール)

shizukaki


返信は記事にてします。多分。

カウンター提供:こころは桜色~Reiraのフリー素材~様
カウント:since 06'02'11~

ブログ内検索

月別アーカイブ

最近の記事

カテゴリー

最近のトラックバック

Crow' Tears
サークルCaakieHouse情報の連絡用ブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「私たちは、言葉の力を信じている。」──朝日新聞CMより

第9問

小説、映画、漫画、テレビドラマのなかから自分のお気に入りの作品を一つ取り上げ、その作品を簡潔に紹介し、好きな理由を三五〇字以上四〇〇字以内で書きなさい。
回答は所定の解答用紙に記入し、「主題」の欄には選んだ作品のタイトルを記入しなさい。
※タイトル未記入の場合は、採点されないので注意すること。
──東進衛生予備校、平成18年9月24日実施・「対志望大学基礎学力到達度判定テスト9月」国語問題(200点 90分 全9問)より抜粋。



続きを読む
スポンサーサイト
「娘の目の前で、母親を口説くなっ!」──有坂・ウェバー・メアリー(紅銀より)
鬼さんこちら 手の鳴るほうへ
どんなに逃げても 捕まえてあげる
ひぐらしが鳴く けもの道から
聞こえていた声はもうない

──ひぐらしのなく頃にアニメOP「ひぐらしのなく頃に」より



続きを読む


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。