Crow Tearsリンク


このブログをリンクに追加する

プロフィール

杜若 シズ

Author:杜若 シズ
杜若シズ(かきつばたシズ)
主に東方描いてます。

聴覚障害3級。左右とも90dB代。
補聴器付けると大抵の音は聞こえるので話し声は静かな所だと7割くらい理解できます。
手話はまだ下手。日常会話なら出来る位。

座右の銘は「井の中の蛙大海を知らず。されど空の深さは知る事が出来る。」
「貴方の言うことには何一つ賛成できない。しかし、貴方にそれを言う権利があるということは私はこの命を懸けてでも守ってみせる」(ヴォルテール)

shizukaki


返信は記事にてします。多分。

カウンター提供:こころは桜色~Reiraのフリー素材~様
カウント:since 06'02'11~

ブログ内検索

月別アーカイブ

最近の記事

カテゴリー

最近のトラックバック

Crow' Tears
サークルCaakieHouse情報の連絡用ブログ

「『今が最悪の状態』と言える間は、まだ最悪の状態ではない」―ウィリアム・シェイクスピア
20060627234816
携帯投稿ー。画像はプロフィール用にアップロードするだけなので気になさらず。特にレタリングが「Crow Tears」ではなく昔のまま「Tear Drops」になっているとこは論外です。(何が;
続きを読む
「兵士らよ、このピラミッドの上から四千年の歴史が諸君を見下ろしている」―ナポレオン・ボナパルト
ひぐらしのく頃に 鬼隠し&綿流し&祟殺し編2巻遂に発売ーっ!!
いやー、あの三編が遂に完結ですねっ!ひぐらしはエンディングも素晴らしいんで楽しみにしながら買いました。金欠のため祟殺し編以外を。(何
最初に行った某本屋では発売翌日、つまり今日で既に売り切れですって。流石ひぐらしブーム。読者がハイエナのようです。(謎
というわけで2店目に行くと、なんと各編とも最後の1冊しかありませんでしてよっ!?(ぇ
・・・明日になるともう祟殺し編完売されてるんだろうなー。(ぉ

追記はネタバレ含ー。
続きを読む
「プルートゥス、お前もか」――カエサル(ジュリアス・シーザー)
ゲーム「H2O」発売が間近になりましたねー。6月23日。
というわけで現在メディアプレーヤーは主題歌の「H2O」をループさせて聴いてます。飽きません。(ぇ

H2Oといえば、今日「萌寄り」とかいう本?を買ってみました。
H2Oの4コマコミックがありますよ皆さまっ!?(ぉ
ハラヘリはやみも可愛い・・・♪(ほわん(えへー(・・・
嗚呼・・・萌え死(ぬな;
続きを読む
「期待しないで待ってるよ。」――神明みのり(フリーゲーム「ごがつのそら。」より)
「おかえりなさいませ、ご主人様っ!何をご所望ですか?」
「ああ、ネタを少々頼むよ。我がハニーことメイド諸君。」
「了承しました♪放置プレイ状態でお待ち下さいね♪ブログに書くネタぐらい用意しとけって言ってるんですよこの早漏が♪」


・・・
すみませんネタがありません(何
かといいつつも何か書くためにここに私は存在しているんです。それは舞い散る桜のように。(何その比喩;
続きを読む
「戦争と恋愛においてはありとあらゆる戦術が許される」――フレッチャー
えと、前回超縄文系脳みそ(=容量)少ないPCがフリズったおかげで書き損ねた記事を書かないとね。(何

サクラノ詩」コミックバージョン遂に発売ーっ!!六月十日に。(ぉ
期待の新作ですよっ!?画はあのオダワラハコネ様でございますよっ!?原作が前々回レビューしたあの枕ソフト(http://www.makura-soft.com/)ですよっ!?
嗚呼・・・至福・・・(戻って来い
全キャラ(野郎除く)の笑顔が皆素敵です♪萌えなのかどうかは知りませんが(そんな
んで、このブログ見にきている人たちが注目すべきキャラはズバリ夏目 雫タソ。(やっぱりか;
ハイル☆天然キャラ(ぉ
草薙の「どうしてそんな辛い顔をする?」という心の声があるシーンの雫の表情がイイ。または雫の「ありがとう」のシーン。
否、雫タソに限らず他キャラでも感動しましたよ?泣きたくなったくらい。
一応オフじゃ私、男なんで泣けませんでしたが。
特に雫タソと藍先生の章がいい。というか悲しい。
私、悲しい描写が好きなんですよね。MとかSとかじゃなくて、辛い過去とか運命を持ったキャラってのが好きですね。
だからFateのセイバーとか月姫全キャラとかも好きです。

さて、この「サクラノ詩」の本作(18禁?)ですが、未だゲームは完成していません。
先にストーリーを知る為にも貴方も一冊買ってみたら如何でしょうか?
2冊3冊10冊買ったらなお良し(有り得ん;

続きを読む
「ねぇ、誰か教えて。途切れてしまった私の想いは一体どこへゆくのですか?」(「サクラノ詩」より夏目 雫)
うぁぁぁぁ。

折角書いた記事を投稿しようと思ったらフリズって消えてしまいましたーっ!(ぉ
やはりツクールゲームしながら書くのはまずかったか。(何

というわけで後日書きますーorz
「了解。地獄に落ちろ、マスター。」――アーチャー(Fate/stay night)
20060604224523
試しに携帯投稿~。故内容が少ないかと思われ(ぁ

文化祭カミングスーンっ!(ぉ
日にちは今週金土曜日っ!そして終わったら期末&模試が待ち受けているという針の道がっorz!(ぇ
我が美術部は私にポスター描きなさいこの早漏がと恐喝しましたんでお望みのままに描いてやりましたよっ!(何
あ、他の美術部員は皆女で顧問だけが男という素敵組み合わせを有難うございますです。さて、死のうか。(何
というわけで描いたのが画像。色鉛筆で描くのは苦手でしたがなんとか様になりました。
モ…モデルなんかあるわけないじゃないっ!馬鹿ぁっ!(ぇ
しかしここで問題が。
美術部員(女)達に私が変態だと間違われない為になんて説明しましょう?(ぁ
云々妄想フルオープンでハァハァ悶々と考えてみたところ、某オフ友に聞いてみました。(自分で考えろ;
彼(女)曰く、「『男はこういう絵を描く方が健全なんだよ』と自信たっぷりに言いなさい」とのこと。ナイスゆめゆめ(何(名前バラすな
よし、なら自信無しに半裸で言ってやりましょう。でばーー流に。(止めとけ;
さぁ、今年の文化祭は如何なるポロリがあるでしょうかっ!?(何
続きを読む


